ほんの些細な出来事から二人のストーリーは始まっていきます。
あなたの恋が幸せなものでありますように。

気が付けばあっという間に3月。

この時期、仕事は年度末で忙しくなり、バタバタとした生活を送ってる人も多いはず。
少しずつ暖かくなり、周りの動きも冬に比べると活発になっている感じもします。

ありきたりですが・・・
春は出会いと別れの季節。

それは、学生の卒業、進学の場合だけでしょ!?
いえいえ、社会人でもたくさんあります。退職をしたり、転勤があったり。そして、新入社員が入ってきたり、人事異動があったり。多くの会社で今までの環境とは変わることがあるのです。

自分は人事異動ないから…!!って思っていても、同じ部署の人が移動したら、それは環境が変わっているのと同じ。接客業でも、常連様が引っ越ししていなくなり、新しいお客様がいらっしゃる可能性が増える季節。

そう考えると、日々の環境の変化が一番起こりやすい季節なのです。自分が変わりたい!と思っていなくても、勝手に周りは変化していくのです。

そしてもう一つ。

歓迎会・送迎会、お花見など人と嫌でも人と関わる事が多くなる季節です。 個人的には合コンや飲み会も春は多い気がします(笑)せっかくなので、人との関わり合いから、ちょっとした変化を楽しみませんか?

女は花が好き。

最近ブレイク中の「ブルゾンちえみ」さんが、言っています。「女は花が好き、1本の花が心を豊かにする」
春は多くの花が咲く季節。値段も手ごろになるし、1本の花から女子力アップをしてみませんか?

花瓶がなくても空き瓶やあまり使わないコップにさしてもOK。試してみる価値あり!ですね。

↓ふくい結婚支援プラザの公式サイトはこちら↓
http://bridal-fukui.com

↓お電話でのお問い合わせはこちらから↓
フリーダイヤル:0120-75-6020