一緒にカフェに行きませんか?

ほんの些細な出来事から二人のストーリーは始まっていきます。
あなたの恋が幸せなものでありますように。

Let’s talk over coffee.

お洒落なカフェが増えました。雰囲気を愉しむのもよいですが、カフェの醍醐味は「会話」にあることをご存知ですか?
雑誌で紹介されているカフェへ「行く」ことが目的になってしまうのはもったいない!!カフェで「過ごす」時間をとことん楽しみましょ♪

ロープウェイに乗って・・・「びわ湖テラス」へ

びわ湖バレイ山頂にあるテラスからは、びわ湖を一望できます。開放感を満喫!!このロケーションで会話がはずまないわけがない!?

明るいデッキテラスとは対照的に、店内は落ち着いた雰囲気。テーブル席もあるしソファもあるので、居心地のよい席をみつければ十分にくつろげそう!例えば初めてのデートのとき、真正面に向かって座ると緊張してしまうけれど、隣合わせの席ならリラックスしておしゃべりできそうですよね。

森の中に佇む・・・「東山ボヌール」

ゆっくりと、のんびりとした時間を過ごしたいなら、森の中にある静かなカフェもよいですね。山中温泉にあるカフェは、近辺を散策するのもまた愉しみのひとつです。小鳥のさえずりも聞こえてきて、今の季節は最高かも!?

地元カフェ・・・「足羽山デッキ」 「Cafe Earth(アース)」

足羽山カフェはフードメニューも豊富なので、ランチにはぴったり!!美味しい空気と一緒に、美味しい時間をいただきましょう♪

福井県民にとってのデートスポットといえば、やはり越前海岸でしょう。越前水仙の里公園近くの坂を上がったところにあるカフェから見る夕陽も格別ですよ。オレンジ色の太陽が沈んで行く様子を息をのんで見守る時間。そんな時間を共有するのも二人の距離を縮めてくれるのかもしれません。


大好きな人と一緒にカフェに行きませんか?
そしてお茶しながら、楽しくおしゃべりでもしませんか?

前回分はこちらからご覧いただけます>>
↓ふくい結婚支援プラザの公式サイトはこちら↓
http://bridal-fukui.com

↓お電話でのお問い合わせはこちらから↓
フリーダイヤル:0120-75-6020